料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

丼弁当 :: 2015/05/26(Tue)



ピカタ丼
大葉と大根と人参のなま酢。



豚丼
レタスとピーマンと人参のサラダ(シーザードレかけ)



ささみの塩ざんぎ丼(下にレタス)
燻製卵(手作り)とトマトときゅうりのサラダ

おっとの好きなピカタ。
こんなに入ってればきっとニコニコしながら食べてた事でしょう(笑)


この間お子さんがいる友達とキャラ弁の話になりました。

「子供が喜んで全部食べてくれるから作ってるのよ〜!
子供のためがんばってキャラ弁を作ってるの!」

私は否定派ではないですよ。
前も言った通り

「人それぞれ」ですからね\(⌒▽⌒)/

でもそう言われた時、やっぱり共通するところは
「相手が喜んでくれるお弁当を作る」

という
「愛情」なんですね。

私もおっとが喜んでくれるからピカタを作るわけでね(笑)

でも好きだからとて毎度毎度作ってたら飽きられちゃいますから。

何事も
「バランス」が必要です(笑)

たまにがいいんです。
感動してくれるし、新鮮だしね\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. 一つ丼弁当
  2. | comment:0
<<鶏肉と豆腐と野菜蒸し弁当 | top | のりサケ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

