料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ミートボール弁当 :: 2015/06/11(Thu)



ミートボールアスパラ添え、塩昆布入卵焼き、ウインナー。
小松菜の塩昆布和え。

お久しぶりでございます!\(⌒▽⌒)/

関東も梅雨に入りまして、ジメ〜〜としていて
なおさらやる気が無くなってる今日この頃ですが・・・( ̄▽ ̄;)

いつのお弁当だったかな?(笑)

一気にアップしますが、丼弁当が圧倒的に多いと
言う事が判明(笑)

いえ、丼弁当しかないくらいです、はい。

いろんな丼弁当がありますので
お楽しみに〜\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | comment:0
<<焼売鮭のり弁当 | top | これ当たり?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

