料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

肉、肉、肉〜丼 :: 2015/06/11(Thu)



鶏肉のハーブ焼き(ローズマリー)、ウインナー。
ポテサラ(人参、玉ねぎ、きゅうり)



塩天丼(鶏胸肉、茄子、赤みずの葉、ピーマン、ちくわ)
えのきと塩昆布とおかか和え(めんつゆ)



豚肉と玉ねぎのピリ辛丼(ご飯の上に炒り卵)
中華くらげときゅうりの和えもの。



塩豚と卵ともやし丼
もやしと大葉のナムル。



ささみから揚げ丼(キャベツ添え)
きゅうりとレタスとささみサラダ(シーザードレかけ)

いろんな丼があるもんですね(笑)

豚丼はよ〜くお弁当になりますが、けっこうそんなに
すぐはカブってませんよ\(⌒▽⌒)/

丼弁当のカテゴリを観てくださればきっとあなたの
食べたい丼が見つかるんじゃないかなあ〜(笑)

今度、お弁当の丼シリーズの募集があったら
応募しよっかなあ〜!!(笑)

さて、久しぶりにブログアップしましたが、
なんだか10年目にして初めてサボってる今日この頃です。

10年を境になにかしようと思ったらなかなか
できないでダラダラしてますが、無理せず、元気に
これからものんびりよろしくです^^

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | comment:2
<<立って食べれるお弁当(No.2) | top | 炊き込みご飯弁当>>


comment

私は鶏肉のハーブ焼きが好みです(笑)
パリッと美味しそうに焼けてるのが伝わります
↓の北海道鮭親子丼も豪華すぎるぅ〜!!!
何かが始まるのでしょうか
でも何もなくても10年続けているとこの事実が素晴らしいです
私もアッコさんのように10年に向けて頑張ろう
  1. 2015/06/12(Fri) 12:43:27 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

もも肉はこういう焼きがおいしいですよねー!\(⌒▽⌒)/

いくら奮発して買ったんですがもったいなくて
なかなか冷凍庫から出さなかったんですが
やっぱり早く食べないと乾燥しちゃうし(笑)

>何かが始まるのでしょうか
何かは始まりませんが10年を境にYouTubeでも
お弁当画像をたくさん音楽に合わせて作ろうかなと
思ったんですがそれもできないくらい気力ゼロです( ̄▽ ̄;)

10年て今思えばすごいと自分でも思います。
でもお弁当アップが私のモチベーションをあげる気力に
プラスになったのはたしかです!\(⌒▽⌒)/

がんばらず、気張らずが続けるコツかもしれません^^
  1. 2015/06/16(Tue) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

