料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

戦後70年の今年(1) :: 2015/06/26(Fri)

日本は憲法で

「表現の自由」「言論の自由」が保証されている。

しかし、嘘はいけない。
嘘や捏造を言って
「言論の自由」はないと思う。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!

熱くなり、長くなりそうなので少しずつ私が思う事を
綴りたいと思います。


日本は永遠と悪かったというレッテルを貼られて
隣国に嘘や捏造、妄想で永遠と

「反省!!反省!!」
「謝罪すれ!!」
「金をよこせ!!!」

と強請(ゆす)り、集(たか)られなきゃいけないのですか?

日本は強かった。

そして侵略もしてきた。

それは原爆を落とされ終戦となる。

後にも先にも世界中で原爆を落としたのはその一度きり。

日本は民間人、何十万人という方々が
犠牲にあった。そして今も被曝が原因で亡くなってる人も
たくさんおられる。

民間人まで犠牲にされ、これ以上ない悲惨で残酷なことをされても
日本は二度と戦争はしてはいけないと反省し、今日に至ってる。

反省を含め、その後いろんな支援と復興、
たくさんの国に貢献してきてるではないか。

その隣国の「捏造」や「嘘」で日本を悪者にし、
自分たちの主張を通そうとしてることは
みなさんもしってるだろうか?

中国が尖閣諸島(日本領土)を本国のものだといきなり言い張り
狙ってきてるのを知ってますか?

「強制連行された慰安婦、性奴隷として日本軍に酷い目にあった」
と韓国が謝罪と賠償を求めてるのはテレビで散々流してるので
わかってると思いますが、もう解決済みということは知ってますか?

まだよこせ!解決なんてしてない!

こんなんじゃこの事でお金を血税の中から永遠
むしり取られる。

日本もいい加減バカじゃないですよね?
日本はちゃんと書類を揃え、はっきり言うべきです!

「解決済みです!」と。

長くなりそうなのでまた次回に。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
  1. 想う事
  2. | comment:0
<<小さな喜び | top | この頃購入したたらこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

