料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トースト弁当 :: 2015/07/09(Thu)



エッグサラダチーズトースト、ツナサラダチーズトースト。
きゅうりサラダ(シーザードレかけ)

美味しそうにとろけてるチーズ。
熱々がまたおいしい!!

しかし!!

おっとからお昼にメール。

「もうこのチーズで焼いてるこのパン弁当!!止めて欲しい!!」

と(T^T)の絵文字とともに送られてきた。

そしてこうまで言う。

「このお弁当箱を隠せばもうこのチーズトースト止めてくれるかな・・・(T^T)」

そこまでイヤでしたか・・・。

なのでこのチーズトーストは今日で見納めです( ̄▽ ̄;)

まあ〜冷めたら美味しくないもんね・・・こういうの・・・。

違うお話で口直し〜\(⌒▽⌒)/

これなんだと思いますか??



昨日知り合いから頂きました!
自分で畑をしてていろいろ獲れるからといろんな野菜を
頂きました。

正解は・・・

「ズッキーニ」!!

隣にあるのは500mlのコーラーですよ!
もうびっくりです!

こんなにも大きくなるんだね〜!すごっ!!

さてなにして食べようか・・・??( ̄▽ ̄;)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


  1. パン弁当
  2. | comment:0
<<ミートカツスパゲッティ | top | スイーツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

