料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お弁当 :: 2015/08/26(Wed)



釧鯖、ウインナー、ねぎ入卵焼き。
きゅうりと中華くらげの和え物。

ほら!これです、釧鯖。
これは昆布だし漬けだったんだけどおいしかった。



シュウマイ、ホッキのわさび漬け、カニかま入卵焼き。
えのきのおかか和え。



ざんぎ、だし巻卵焼き、ウインナー。
もやしと塩昆布和え。



鶏胸肉のハーブ焼き、だし巻き卵焼き、ウインナー。
もやしのおひたし(おかかとめんつゆかけ)



人参といんげんの豚肉巻き、卵焼き、ハーブウインナー。
ピリ辛浅漬け(きゃべつ、人参、きゅうり)
わかりづらいけどご飯の上にはキティちゃん型の海苔(笑)



たらこの鶏肉巻き、ハーブウインナー、紅しょうが入卵焼き。
しめじのおかか和え。

珍しく、一つ丼が少ないです。
いつも手抜きなんで、まーこれもそんな手が込んでませんが(笑)
このシリーズでまとめました。

一つ丼は一つ丼でまだアップしてないのがあるので
また次回\(⌒▽⌒)/
またこのお弁当の時もキティちゃん♪まだまだあるので
しょっちゅうご飯に乗りますよ^^

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | comment:2
<<お久しぶりです | top | 時鮭弁当>>


comment

どれも美味しそうですね~
キティちゃんわかりますよ
ご主人はこの可愛らしさは大丈夫なんですか?
息子だったら怒られる(笑)
  1. 2015/08/28(Fri) 23:24:55 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

キティちゃん、シワシワになっちゃいます(笑)
おっとはきっとなにがなんだかわかってないと
思われます^^

ただくしゃくしゃの海苔が乗ってのでokだと思います!
  1. 2015/08/31(Mon) 00:29:16 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

