料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

桜開花宣言! :: 2016/03/22(Tue)



桜、開花宣言出ました!

ああ〜〜春です。
そして今日は久しぶりのお弁当画像アップです。

色々人生、変わろうと思えば変えれますよね。

歳を重ねるたびに何事にも億劫になってるこの頃。
そしてそろそろ更年期なんて言葉も近づいて来てるような
そうじゃないような??(笑)

今年は自分を奮いたたせ、一度しかない人生
絶対変えていきたいと思って新年早々行動を起こしています。

またいつかそのこともアップできればいいなと思っています。

昨日
「ゲッターズ飯田の運命の変え方」という本を買いましたよ^^



そして私の今年の運勢は.....?

「決断には不向きの年」だそうで。。。

しかし!!
オットは!!!

36年に1〜3回しかない決断の年!!

今年絶対何かが変わろうとしてる。
ヤル気出さなくっちゃ!!(*゚▽゚*)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | comment:0
<<シウマイ弁当 | top | お久しぶりです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

